fc2ブログ
今年ももうすぐ終わりますのでブログを更新。
このブログあんまり更新できませんでしたね。
反省するとともに、早速1月からは(2014年間ベストも含めて)ぼちぼち更新していければ、と思います。





2014年はいつになくあっという間に過ぎた年で。
そうだなー、自分自身としては特に大きなトピックはなかったけど、たとえば日常のなかで起きた小さなこととか、ここでキメなきゃいけないっていう重要なタイミングとな、いろいろなときに自分の性格の欠点を思い知らされた年でした。
具体的には書かないけど。(笑)
上手く対抗策とって自分と付き合っていかなきゃいけませんね。

あとあれだな、今年はありがたいことにお仕事が増えたこともあり、今までになくたくさんライヴ観たんだけど(数えたらライヴに行った日=84/365でした)、この人の未来への過程を見てみたいなー、と思えるミュージシャン/アーティスト/バンドとたくさん出逢えました。
素敵なことですね◎

来年は、どうしてるだろうか。
ちょっと今この先のことをうんうん考えてる最中で、来年のことなんて本当にひとつも想像つかないけど、後悔しない選択を常にしていきたいな。

明日からは幕張へ行きます。
仕事納め、COUNTDOWN JAPAN 14/15のクイックレポートです。
28~30日参加します。
実は去年もほんの少しだけレポ執筆したけど、ガッツリは今年が初。
頑張ります。
自分の担当アーティスト以外もたくさん観に行くぞ!楽しみ!!
因みに、夏のRIJFのときは昔の同級生が読んだよ!とやたら連絡くれたんだけど、今回はいかに。(笑)

帰ったら荷造りしなくては…。(今電車内)
ONEPIECEとかハイキューの新巻読む前に荷造りしなくては…!

では、一足早いですが、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト



2014.12.27 Sat (17:58) l 日常 l コメント (0) l top
はちすかです。卒論が終わってホッとしているところです。
まあ、卒業のために乗り越えなきゃいけないことはまだ意外とあるけども!
とりあえずは一安心です◎

さて、告知をば。





① ライヴレポート:MUSIC TAGS vol.2(KEYTALK、キュウソネコカミ、go!go!vanillas)/フレデリック
 ディスクレビュー:another sunnyday「OPEN WORLD」Anny「泣いてもいいやん」
(「Skream!」2014年12月号にて)

★大森靖子・爆弾ジョニーが表紙。テイクフリーなので見かけたらぜひ!


②ライヴレポート:SAKANAMON×a flood of circle(「RO69」)

★「トンガリ'95」(ナイス選曲)はちょっとツンとした感じの藤森さんに対し、めちゃ鋭利な佐々木さん、と2人のヴォーカリストの色が鮮やかに出ていて面白かったです。


③ライヴレポート:ラックライフ(「Skream!」)

★東名阪ツアーの初日・東京公演について。人間味の部分が剥き出しな状態の、すっごく生々しいライヴでした。


④ライヴレポート:Fear, and Loathing in Las Vegas×でんぱ組.inc(「RO69」)

★ベガス×でんぱ! 極彩色の対バンの模様を書かせていただきました。


⑤ライヴレポート:米津玄師(「RO69」)

★「1つ1つ積み重ねていきたい」という誠実な想いが真っ直ぐ伝わってきたライヴ。素晴らしかったです。


⑥ディスクレビュー:スキマスイッチ「スキマスイッチ」(SOGO TOKYO「LIVE & INFORMATION」)
 配布期間=12月15日~来年1月14日予定
 配布場所=SOGO系アーティストのライヴ会場 開演前や終演後など
         フライヤーの中に混ざってます
         ※これらのライブのときは絶対にある!とも言い切れないのでご了承ください

★スキマスイッチ、6thアルバムにして初のセルフタイトル作品について。後日、本ブログにて長文版を掲載予定!







2014.12.15 Mon (10:57) l 告知 l コメント (0) l top